2020.03.12

システムトラブルによるお問合せ対応遅延のお詫び

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、弊社「お問い合わせフォーム」のシステムトラブルにより、一部のお客様から頂きましたお問い合わせについて、対応に遅延が発生していた事が判明致しました。お急ぎのところ、大変ご迷惑をお掛け致しました。心より深くお詫び申し上げます。

遅延が発生したお問い合わせ日は、以下の通りです。

・2020/02/02(日)
・2020/02/04(火)
・2020/02/09(日)
・2020/02/12(火)
・2020/03/09(月)
・2020/03/10(火)

只今、お問い合わせ頂きましたお客様に、順次ご連絡を差し上げております。
ご迷惑をお掛けしまして大変恐縮ですが、ご対応頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

尚、2020年3月12日(木)現在、「お問い合わせフォーム」は、正常に稼働しております。
引き続きご活用頂けますよう、宜しくお願い致します。

再度お客様へご迷惑をお掛けすることのないよう、以下の再発防止策を講じる予定でございます。

(1) システムの改善
(2) 動作確認作業の導入

弊社では、通常、お問い合わせから遅くとも24時間以内(土日祝日を除く)に返信するよう徹底しているところです。さらにご満足頂けますように、サービスの改善を重ねていく所存です。

引き続き、ご愛好頂きますように重ねてお願い申し上げます。